-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おひさしぶり。
2013-06-07 Fri 21:22
1年以上、触ってなかった、この場所。
この1年は忙しくて、充実していて、潤っていて。
今?今ももちろん!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ライブ
2012-04-11 Wed 12:40
今月24日+25日、大阪城ホールでのBUMP OF CHICKENのLIVEに行きます。
いっぱいエントリーしていっぱい落選しての
やっとやっとのチケット獲得でした。

いつの間にこんなにBUMPが大好きになったんだろう。
主人と付き合い始めてからなので、多分7年前くらいからかなぁ。

今更こんな、若くもない私がなんでBUMPに惹かれているんだろう?と考えることがある。

私は今までの人生で一番苦しい時期をひとりぼっちで越えました。
誰にも相談せず、平気なフリして過ごした数年間の気持ちは
未だに消化されずに、ずっと大事に自分の中にあります。
それを…溶かしちゃうんだなぁ。
万年雪がが溶けるように、溶かされちゃうんだなぁ。

 その場しのぎで笑って 鏡の前で泣いて
 当たり前だろ 隠してるから気づかれないんだよ
 
おおう、そのとおりでございます。

 いずれにせよ その瞳は 開けるべきなんだよ

そうだなぁ。その勢いが自分にはなかったんだろうなぁ。

 今もまだ震えながら笑おうとして泣いて
 音の無い声で助けを呼ぶそれは 正しい姿

正しかったのか、よかった。

少しずつ楽になっていく自分がいて
いつか彼らに会えることがあれば絶対
「ありがとう」
って声に出して言おうと決めたいた。
やっと言えるんだと思うとそれだけで胸がいっぱいになってしまう。
絶対、言う。絶対、叫ぶ。ありがとうって声にする。



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
3月11日を控えて
2012-03-07 Wed 11:32
思うことはたくさんあります。
大きな災害がおこったこと、その事実のほかに
私自身があの日を境に考えたこと、気づいたこと。

娘には、震災の事実を知っていて欲しい。
息子はまだ理解できないだろうから、今は娘だけでも。
機会があればあの日のことを題材にしたテレビをよく見せています。
小さな彼女にわかる言葉で説明しています。

当日は現地のことを思いながら、普通の日をすごすつもりです。
黙祷だけ、捧げようと思います。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
わわわ。
2012-02-13 Mon 18:10
えらいこっちゃ。
せっかく再開!なんて気をおこしたのに
何かいろいろ忘れちゃってます。
テンプレ変えるのになんぼ時間かかってんねん。とか。
設定変更のトコとか、もう。
確か携帯からも投稿出来たはずなんだけど、どうするんだったかな。

思い返せば独身の頃に始めたblogです。
つい読み返してしまいました。
懐かしいな。
でも、こういうふうに記録として残っていてくれたことはとっても嬉しい。
mixiの日記もそうだけど、残っているということが自分には大事なんだと感じました。

そうそう、このblogのデザインのホタル。
七色ホタル、というのがレアで出ます。
色のついたのをみつけたらクリックしてみてくださいね。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
再開しようと思います
2012-02-10 Fri 23:21
ずっと放置していたこのblog、再開しようと思いまして。
見ている人もいなさそうですが、やっぱり捨てられない場所のような気がして。

のんびり更新を心がけて。
まずはテンプレートを変えてみました。

これからもよろしくお願いします。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| HUMMING BIRD | NEXT
